あかつき草子

あかつきです。 沓さん、いつも読んでくれて、ありがとう😭 スターもくださってありがとう。   こんな私を忘れずにいてくれて、嬉しいわあ。 で、今日の沓さんのペコメは、最後のページ。 また読んでもらえるように、書くね。 年末、慌ただしくなってきましたね。 今年もあと少しだー。 いきなり寒くなってきたので、風邪には気をつけてね。
1件・1件
師匠✨ 個人コメでおしゃべりするのはオヒサです〜☆彡 師匠は相変わらず…お忙しいご様子…💦 時々でも更新があると…とっても嬉しいんです…♪ こちらはここ数日はエルサがやりたい放題の冬の嵐です…☃ 師匠も…どうかお風邪など召されませんよう…。
1件

/1ページ

1件