ファイン

花果さん、こんばんは。 長くなったので改めますね。 そういえば、以前カナダにお住まいの方がいらして、エブリスタで小説を書いていましたっけ。 その方は日本人なのですが、旦那さんがカナダの人で、お嬢さんたちとカナダに住んでいるということでした。 どうしても時差があるので、公開が夜中になったりしていましたっけ。 なんとなくその人、フェイドアウトしてしまいました。忙しくなったのかと思います。 今日は首里の看病に追われて忙しかったです。明日は元気になってくれると嬉しいです。
1件・15件
ファーさん、おはようございます(*´ー`*) ファーさんはカナダにお住まいの方と交流があったとさのですね! エブリスタは色んな方がいますね。遠方の方も職業も、性格もかな( ´艸`) 普通なら知り合うこともなかった方達とお話したり出来るのは楽しいですが、やめていく方もいますね。 先日、小説なのですが、エブ友さんを思ってに、神社を巡って500円の賽銭を投げて祈るという作品を、拝読したのですが、そういう祈るような気持ちってあるなぁと思いました。 首里たん、早く元気になってくれるよう、祈っていますね。 ファーさんも、ご心配ですね。看護で大変だと思いますが、どうぞファーさんのお体と心も大事になさっ
1件14件
花果さん、こんにちは。 おかげさまでだんだんと首里もよくなってきたようです。 自分の体調が悪い方がまだましな気がします。 皆さんにお見舞いの言葉を戴いて、本当にありがたいです。 ですが、あまり書くと、皆さんに優しくしてもらいたい「かまってちゃん」になってしまうかな、と思ったりもします。 さらっとほどほどにいたしましょう。 今日は暖かいですね。風もないですし。 陽が落ちると寒くなるかもしれませんから、お気をつけください。
1件

/1ページ

1件