ひーちゃん

ひーちゃんです。 昨日はひーちゃんの住んでる九州に初雪が降りました。 せっかく、ソフトボールの試合があったのに…… あっ、話は変わりまして、ひーちゃん久しぶりの長編作品を提出予定です。 テーマは10億ドル有ったらあなたは何をしますか?です。 大谷選手、凄い活躍で10年契約10億ドルを手に入れました。 あれだけの活躍をしたら当然と言えば当然でしょう。 ひーちゃんも今回、野球をテーマに10億ドルを手に入れた野球人のお金の使い道を作品にしまさた。 明日から二日に一回提出予定です。 【開拓地】 宜しかったら覗きに来て下さい。🤗
46件・3件
こちらは、昨日降りました。 バサラのイベントがあり 晴れているものの、たまに粉雪が降って寒そうでした。
1件2件
のあちゃん、急に寒くなるのは体が追いついて行きませんね💦💦
1件

/1ページ

1件