ちゃーぞー

いつも写真を見てくださって、ありがとうございます✨ カメラに光を取り込むのは、よくある撮り方で真似じゃないからお気になさらずです(^^; そういう撮り方もあるんだって知って、やってみるのは楽しいですよね♪ 私も写真コーナーの先輩に、たまボケの撮り方や、月の撮り方を教えていただきました(^^) 山中さんほど一つの事を極めてないけど、興味を持った事に対するフットワークが似てる気がして、勝手に親近感を持ってます😆 これからも、千葉よい 楽しみにしてます✨ 写真も一緒に楽しみましょうね😊
1件・1件
ちゃーぞーさん、お返事ありがとうございました。(笑)大変に、光栄で、感動しております。 山中、仕事が職人気質の仕事ではあるものの、回転の早い仕事をしているのですよ。 出力されてくるものの、加工なのですが、入力、つまり、ちゃーぞーさん、の、やっておられる、写真に撮るほうは、全くのド素人で、ちゃーぞーさん、の見様見真似なんです。 ただ、回転が早いため、それがフットワークの軽さに、なっているかもしれません。 チャレンジャー山中を目指しており、いろいろ試してみたいです。 ちゃーぞーさん、を見習い、自分も有言実行、知行合一、フットワーク軽く、飛び回ろうと想います。写真の知らない用語ばかりです。少しずつ、
1件

/1ページ

1件