✦玉二郎✦

あんこう鍋、俺も食べた事がありません(笑) 美味しかったですか? ちなみにカエルとスズメとワニは食べた事あります(笑)
1件・5件
玉二郎さん♪ 玉二郎さん💦あんこう鍋は作らされるだけでして🤣汁の味見しかしてない上にw味噌がなく醤油ベースにしたら少し甘いwと言われるわでした😅 玉二郎さんwあんこうより凄いもん食べてる😱🐸とスズメは聞いたことあるけど…🐊ってw ワニどんなお味なんですか?w
せっかくあんこう鍋作ったのに 汁のみw しかも醤油ベースにして甘いとダメ出しされたんですね(笑) ワニは固い鶏肉?みたいな感じでした 味にクセはなかったですね
1件
玉二郎さん そうなんですよw毎回作るけど食べれないんです🤣味見と言う名のつまみ食いはちょいちょいするけどw アンコウは出来なかったですw そして今日行ったら、昨日息子さんとあんこう鍋再チャレンジしたらしいけど 鍋の素買い忘れて不味かったと言ってました🤣 🐊は硬い鶏肉みたいな感じなんですね!ちょっと食べてみたいけどwどこで食べれるんだろ?w
1件
宮城県だと仙台市に変わった肉を売っている肉屋があるんですよね カンガルーの肉とかうさぎとか(笑) きりはさんの住む地域にそういう肉屋ないですかね?
1件
玉二郎さん 仙台市にそんな変わったお肉売ってるところあるんですか?w 🦘に🐰😱 カンガルーってめっちゃ筋肉質だからどんな食感なんだろ? うさぎは…我が家にいるから食べれなーい😱 うちは東京なんですが、あるのかなー?と思いググったら…ありました😱肉屋さんじゃないけど、お店で💦カンガルーのタタキ、ワニの天ぷら、サメのたこ焼き←サメのたこ焼き??w 近くにありましたw 他にも猪、鹿とか 他のお店だと、カエルの刺身とか😱 カエルの刺身はビジュアルが強目とかw ワニの手のステーキまでありました😱
1件

/1ページ

5件