おおきふみ☆

久々すぎて勝手がわからないおおきふみ☆でせ。 100億年ぶりに浮上してますが、いつまた居なくなるか分からない状況ではあります。 完結してから数年経つ作品にも毎日毎日☆を投げ続けてくださる方も居て、たまに覗きにくると心臓が止まりそうなくらい読者様が増えて居て、ペコメもチラホラ増えていて。 飛び抜けた作品でもない長編を、こんなにも愛してくださる人が居るんだなと歓喜に震えます。 そしてやっぱり、ワタクシの作品に足を突っ込む人はセンスがえぐい(笑) ページコメントでわちゃわちゃしてるのを読み返すと参加したくてうずうずします(笑) 時間が経てば経つほど、読み返すと目につく誤字や脱字。パキパキと更新してたあの頃に気づけなかった無駄な表現や描写。 歳を重ねて改めて目を通すと信じられないくらいの数見つけてしまうものですね(笑) 今は完結している作品をシレッと編集しつつ、途中で打ち切りになっている2作目に手をつけるか迷っています。 長編が売りなので妥協はしたくないですが、何せリアルが布団と現場の往復状態なので… 年末年始にガッツリと更新出来たらいいなあ…
2件

この投稿に対するコメントはありません