天岸あおい

約一年ぶりにエブリスタで活動&休止していた作品を更新しました! 『俺はVR歴史風SLGで入った異世界転移先で、体を褒美に覇者を目指す』 https://estar.jp/creator_tool/novels/25886260 お久しぶりです。 2023年はずっと大忙しで、あれこもこれもと書いていました。来年もあれこれ動きそう&水面下ばっしゃん案件がいくつか浮上すると思いますので、よろしくお願い致します。 そして来年は新作を配信できるよう頑張ります。 書きたいネタは山程いっぱいあるので、ちっくりちっくり進めていきたいところ……時間と体力が欲しいと切実に思う今日この頃です。
10件

この投稿に対するコメントはありません