古墳を舞台にこんな奇跡が起こるとは!!
作者さんの代表作「魂鎮めの巫女は祓わない」の主人公と親友が物語を展開させてくれるけど、その作品を知らなくても楽しんで読める! シンプルに素敵な奇跡やったなぁと思った作品。あと、キャラが可愛い。なんかどの人も可愛い! 魅力的な登場人物ばかりで、読んでいて楽しかったです💖 古墳×奇跡って、正直「どうするんやろ、これ」って思ってたんだけど、いい方向に舵を切っていて、とても読みやすかったです!! エブリスタウン……めっちゃ素敵な街やん……色々ありすぎて、「こんな街に住みたいなぁ」と思う。 あと作者さんの趣味の「カリグラフィー」がいいアクセントとして使用されていて、それも見所です! ああいうのが合間に入ってくるって、いいですね!! 良い物語・奇跡でした!😆✨ 
2件

この投稿に対するコメントはありません