真田ちゃん

【更新停滞します】 こんばんは、すっかり寒くなって参りましたね~。 学校帰りにコンビニで暖かいもの買って帰るのが日課になりつつある真田ちゃんです。 懐がいささか涼しい気がします。 さて本題ですが。 私の学校で、来週から期末テストという悪夢が開始されます。 毎回ヤバイヤバイいってますが、今回は冗談抜きにヤヴァイです 範囲が広すぎて、開いた教科書をゴミ箱にホールインワンしたい衝動に駆られます← というわけで、しばらく更新がないと思われます。 申し訳ありません。 更新しだしたら、テストが二重の意味で終わったんだと思って慰めてくださi((黙 どーでもいいぼやき 駅前の自販機で売ってるお汁粉がうめぇ。
・8件
テスト頑張って!(^O^) 因みに私は明日から三日間テストあるけど、日本史しかやってない(^q^)←
2件
テストとか爆発してほしいよね! 数学と化学がドがつくくらいヤヴァイがなにもしていない事件←因みに私は理系www
1件
テストファイトです!!👊 …かく言う自分も来週からテストなんですけどねww←← .
1件
おうふ、師匠んとこも来週からですか……(^q^)www お互い頑張りましょう!
2件
テストがんばです(`・ω・´) ……自分は明日からだっt
1件
ありがとうございます☀ やっぱこの時期はみんなテストなんですねぇ。 嫌な季節ですorz お互い頑張りましょう!
テスト頑張って!! うちもいま期末テストの真っ最中…… 今日と来週の月曜と火曜…… うーん死ぬ。 とりあえずもう一回 テスト頑張って!! それじゃあ(^∇^)ノシ
1件
ありがとぉぉお! ただ今テスト勉強なうwww泣きたいわぁwwwHelp me!((黙 お互い頑張りましょう!
もうそろそろテスト本番でしょうか? 真田さんがテストを頑張れるよう、ひっそりと応援しています|ω`)ノ
1件
コメントにスター、ありがとうございました\(^o^)/ 月曜日からテスト本番です……ひいひい言いながら問題と格闘してます(泣) 頑張りますね!ありがとうございます( ´∀`)ノシ

/1ページ

5件