独楽 悠

本日、『Reactor Heart -原子炉心臓の天使-』第10話3ページ目をUP致しました。 https://estar.jp/novels/26167580 お読み頂けますと幸いです。 ※本日UP分も引き続き背後注意です(明日もまだ続きます) 昨日更新した裏話(本編第9話相当分)が、第10話相当になっているのに今日になって気付き、慌てて下書きに戻しました。 万が一閲覧された方につきましては、申し訳ありませんでした。 つまり、第9話の裏話を作ってなかったということでした(第10話の裏話が2ページになった) 今更感が否めないのでこのままスルーすることにしますが、何かネタが思い浮かんだら後日ページを挟み込むかもしれません。 (つまり、第9話のネタが無いということです)
3件

この投稿に対するコメントはありません