新城 珠姫

キャラが瞳を創る✨
シルエットも⏬の小さな タヌキチもばっちりPOINTに なってますね✨ 余分な背景や衣服がないのも 彼のSimpleキャラを 際立たせてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件・3件
今回のタヌキチはどんなんにしようと 迷った末にデフォルメっぽくしたんだども描くの楽しかったです♪ 正座に見えるかな、見えるといいな💦 ペコメもコメも、いつもありがとござますだ(* ´ ▽ ` *)✨
1件2件
ありがとうは私やって💓 忙しいときにもペコメ、 ありがとうね! 励み、慰めになります🐰 年末にかけては冷える ような予報。家族さんの お世話も大変でしょうが 自分の身体こそくれぐれも 大切に過ごして下さい🐰
1件

/1ページ

1件