ご無沙汰しております。 メンタルナメクジな安濃津水月です。 最近、私は私の文章を書けているのだろうか?という疑問を抱き続けながら、だましだましで執筆を継続しておりましたが……。 メンタルがメクジたる由縁か、遂に低調期に入ってしまいました。いまは何を書いても「自分の文章じゃない」様に感じられて どう頑張っても「描写すらまともにできない雑な文章」にしか見えず 書くこと事態を苦痛に感じるようになりました。 不信感と苦痛が波状攻撃のように訪れる中で、このまま更新を続けてもろくな文章にはならないことだと判断し、気持ちが持ち直すまでの間、すべての作品の更新を止めたいと思っております。 いつ復調するのか……は正直わかりません。 気分屋ですし、突然明日には「もう大丈夫です」になるかもしれませんし半年、1年後にそうなるかもしれません。 色々と試行錯誤し時には文体を変えたりとした中で、感想をいただくことがないままであるため、何が正しいかすら分からず迷走を続け行き着いた先が今の有様でございます。 長くなりましたが、更新が止まってしまうお知らせというご認識をいただければ幸い。
4件・3件
安濃津さん、こんばんは!香です。 私は以前「自分の作品の評価を他人に委ねない方がいい」と誰かが言っていたのを見かけたことがありますが……web投稿をしている限りそれは凄く難しいことですよね。普段はそう言い聞かせていますが、本当の所はやっぱりそうもいかないですね… 更新をお止めになるのは残念ですが、私はちょうど安濃津さんの作品が気になっていたので、今公開されている分だけでも少しずつ読ませていただきたいと思います。
1件2件
アノー・ツの神のお導きがあれば、いずれまたまみえましょうぞ
1件

/1ページ

1件