ゆうぞう

「叙述トリック」的な
シバケンタップさん 降参です。第5話「叙述トリック」的な,難しすぎです。 時間軸通りではないですね? ラストを読むと,夫は妻に手をあげたが殺していない。家を出て,彼女に別れを告げる。そのあと雨が降ってきた。激昂した彼女が妻を殺しに行った。殺した後雨が降った。 これで合ってます? ぜひ答えをお聞かせくださいね
1件・2件
わかりづらい話に頭を悩ませてしまいすみませんでした。まだまだテクニックが未熟だなと反省です。 これからもよろしくお願いします!
1件1件
とんでもない。私の読解力のせいですよ。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件