初月みちる

https://estar.jp/novels/26174796 福子様と絵空事様主催の、エブリスタウン冬物語参加作品です 過去一タイトルと表紙とジャンルを迷いました 自キャラとして幽子と紫が出てきますが、「魂鎮め」を読んでなくても読めるようにしています 奇跡が起こるエブリスタウン、古墳で起こる奇跡とは……? 他の方の参加作品はこちら https://estar.jp/novels/25979215 素敵な作品が勢揃いしてますのでぜひぜひご覧くださいませ✨
23件・4件
なんか……表紙絵に既視感……とおもったら サポテンダーwww カワイイwww
1件3件
一応コメディなんで、ちょっとひょうきんな埴輪をチョイスしました(笑) 埴輪は踊る男女とかいるので、こんなポーズしてても不思議ではない……はず
1件

/1ページ

1件