独楽 悠

本日、『Reactor Heart -原子炉心臓の天使-』第10話4ページ目をUP致しました。 https://estar.jp/novels/26167580 お読み頂けますと幸いです。 そして当作が、200スターを達成致しました!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26167580?star=200 日頃よりお読み頂き、またご支援頂き、本当にありがとうございます(感涙) ここ数日で急に気温が下がり、ようやく冬らしさというか、寒さが例年並になったような気がします。 が、なんとなくまだ冷えの感覚が狂っていて、スノーブーツを出すかどうするか悩み中です(降雪地でもない地域でスノーブーツとは。でもあったかいんですよねこれが…!) 明日は冬至。 生のユズは苦手(味もアレルギー的にも)なので、ユズの入浴剤でも買って、気分だけでも味わおうかなと思います。
5件

この投稿に対するコメントはありません