雷人

前のつぶやきでも書きましたが、絵やイラストの件で文章書きの皆さんはこちらやその他投稿サイトで使う表紙絵などどうしてますか? そのあたり、ちょっと気になったんで聞いてみたいと思います。コメント欄開放しますんで「自分はこうしてます」とか是非教えて下さい。よろしくお願いします🙇。
2件・2件
初コメ失礼致します。 私たちの場合、主にイラスト担当の私が描いています🎨🖌️ 絵のうまい下手はともかくとして、作品のイメージが伝わる表紙にしようとすると、出来合いの画像よりも自分で描いたイラストの方が合ってるかな、と考えているためです。 なので一目で見た人の関心を引けたり、作品に魅力を感じてもらえる表紙にしたいと思っています🤔💦 以上です。参考になれば幸いです☺️✨
1件1件
ドグラ・マグラさん、 コメントありがとうございます🙏 執筆担当とイラスト担当のコンビって、小説界隈では珍しいですよね? 漫画の世界では原作者と二人ってありがちですけど。 なるほど、確かに、それは作品のイメージに合わせてイラスト描けるの強みですよね~。 いや、コンビで、っていう発想はまったく考えてなかったので驚きました。ありがとうございました🙇
1件

/1ページ

1件