ぴょんきち

ありがとう。
 ありがとうございます。今日は、どうしても片付けなくちゃならない用事の、出先で拝読。  正直、小説を拝読して心に取り込む程、脳に余裕が無くて、How to物ならって、不埒な心で開きました。  でも、拝読して良かった。巷の自己啓発みたいに、グイグイ攻めて来られても、偏光フィルター貼ったバリアで、身を守っちゃうけど、晶さんの語り口に、力を抜いて入って行く事ができました。  そうなんですね。  無理矢理自分を捻じ伏せなくても、一つずつ何か+を足して行けば良いんですね。  毎日同じだけ、無理しなくても良いんですね。 幾つになっても、今からを心軽やかに過ごせるですね。  自己流解釈です。読解力足りて無いかも知れません。  でも、今日はそんな自分も否定しません。この先、何度か拝読を重ねれば、また違う解釈もできるかも知れません。  今日の前向きの解釈は、こんな感じ。  ありがとうございます。
1件・2件
ぴょんきちさん、ステキなレビューありがとう💕 毎日さまざまなものがのしかかってくる人生、抗っていると摩耗しちゃうよね。 ぴょんきちさんも色んなものを抱えて大変だけど、私はそれに完全一致では寄り添えない。今は文字でしか気持ちを伝えられない。 過度に無理なく、ラクに生きるのは理想だね。 だから、この作品がちょっとでもこころに届けられていたら、エールになるかなって思いで書いたの。 応援の書になれたら、逆に私が幸せをもらっちゃうような優しいレビューだった。 読んでくれて、感じてくれて、ホントにありがとう💕
1件1件
晶さん。最近もういい歳だからとか、こんなんじゃ足りないのにとか、色々思う事があったけど、晶さんの今回の作品を拝読したら、今からでもやらないよりは、余程良いなとか、どんな少しでも前に進めれば、それは嬉しい事なんだとか、とても前向きに思えるようになりました。 晶さんの言葉は、拝読したみんなの心に、その人その人なりに、色々な形で寄り添ってくれてると、思います。 やっぱり、いっぱいいっぱいありがとう。
1件

/1ページ

1件