シエル

更新予定がズレたのでお知らせと謝罪です。 続きを更新しました。 「未知の世界~獣人の三英雄編~」 https://estar.jp/novels/25263925 おまたせしてごめんなさい! 更新予約の日付を一週間間違えてました。 次からは間違いにその場で気がつけるように、予約した日のスケジュール帳の日付に蛍光ペンで縁取りしておきます。 来週分の予約からは全部修正しておきましたので問題なく更新されます! 少なくとも二期更新分は安心して更新日をお待ちください。 三期以降も次は無い事をお約束します。 間違いを繰り返してたら、今までと同じことの繰り返しで安心できないと思いますので穴埋めと対策のスキルを上げていきますね。
1件

この投稿に対するコメントはありません