赤葉小緑

一番大切な自分は、ここにいます。
自分の大切さ、自己肯定感の大切さを本当に語れるのは、そのことを実感している人だからだと思います。 自己肯定感は、自己否定感の苦しさを体験し、その破壊性を看破したからこそ説得力をもって語れることです。 自己否定感の正体を明らかにして、自己肯定感を持つ。その心得も示してくれています。 そして、誰もが自己肯定感をもって、楽に生きられることを宣言している心強さを感じました。 人が人として、生を楽しむ本物のエッセンスがここに。 勇気づけられました!
1件・2件
小緑さん、いつもステキなレビューありがとう💕 今回は物語じゃなくて、みんなに強いエールを!という思いでいたの。 自己否定は容易くて、自己肯定は難しいと思ってる人は多いけど、実はそうじゃないんだって伝えられていたら嬉しいです。 ラクに生きると、けっこう幸せは見つけられるもので、毎日元気なんて無理だけど、わざわざ自分を責める必要はないかなって思ってる。 そういうコトが小緑さんに伝わって、感じてもらえていたら、これがちゃんとしたエールになれるかも。 真摯な言葉がとっても温かくて嬉しかったよ。 いつもホントにありがとう💕 私は小緑さんから、ものすごいエールをもらってます❣️
1件1件
秋月さんコメントありがとうございます。 強いエールですよ! 強い自己肯定感があれば、なんでも前向きになれるし、動かなくても焦らないで生きていけますよね。 いつも秋月さんの小説に勇気づけられますが、今回はストレートに伝わってきました。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件