浅果好宗

皆さん、夜更けにこんばんは♪ 絵空事さん福子さんダブル主宰のイベント『エブリスタ遊園地』の冬版『エブリスタウン冬物語』本日の担当は自分が務めさせて頂きます♪ https://estar.jp/novels/26177836 エブリスタ遊園地で書いたGLの続きです。GLは読んだことないよって方でも楽しめるはずです♪ 是非冷やかしにでも覗いてみてください♪テーマは『奇跡』ですが、恋の叶う瞬間は大体奇跡なんですよ♪ エブリスタウン冬物語は年明けも続きますが、2023年内は自分の作品がトリとなります♪ ちょっとだけ甘いGL読んで良いクリスマス年越しを迎えましょう♪ 自分は寝て起きたらチキン揚げまくりの日になりますが、皆さんにHAPPY届けられたら幸いです♪ エブリスタウン冬物語よろしくお願いします♪ そしてMarryChristmas♪
13件・2件
今回もお世話になります☺️ 後ほど、読ませていただきますね〜。
1件1件
お待ちしてます♪
1件

/1ページ

1件