秋野きつ

 どうも、秋野きつと申します。  気がついたら、前作「ささやくむしたちのこえ」の投稿開始から一年以上が過ぎてました。びっくりです。前作投稿時に、次作の「月とスカベンジャー」は目処がついていたはずなのですが、おそろしく時間がかかってしまいました。  ようやく次作をお届けできそうです。  ちなみに、オーソドックスなファンタジーものとなりましたので、題名は、「月とスカベンジャー」から、「魔女と巨人」に変えました。ぼちぼちと投稿していきます。 【追伸】  今回初めて、《》なら、なろうでも、エブリスタでも、共通してふりがな機能を使えると知り、またまたびっくりしました。昔からそうだったんでしょうか。これまで、なろうは()、エブリスタは《》を使ってたんですけどねぇ。

この投稿に対するコメントはありません