清伽

コメントした筈が、入ってないみたいなので…もう一度。 サポートやら、ワンちゃんの看護やら、大変ですね… 仕事に加えて、ですから。 きっと、疲労もピークなのでは? どうか、ご自愛くださいね。
1件・1件
先程通夜葬儀終わり、帰宅して一息ついた所です。 息子達も一緒なので、ゆっくり自分の事を出来るのは月曜日以降になりますが、仕事溜まってるかな〜? あ、北海道の高速道路のトレーラー事故、全国ニュースになってますかね? 実は息子を迎えに行き、千歳から高速に入って、目の前で、トレーラーが停車していたトラックにクラッシュする瞬間を見てしまいました。 高速なので停まることも出来ずに後ろを振り返ると遠ざかる惨状。 大破するトレーラーの運転席がスローモーションの様でした。 巻き添えを食わずに済みましたが、心臓バクバクでした。車載カメラには多分その瞬間が映っていると思います。(操作の仕方わかんないので見返

/1ページ

1件