えみーな

もなかさん、こんにちは! 以前、『こっち向いてくださいにドハマりして子供が寝た週末の夜に読んでいます』と匿名でメッセージを投稿できるサイトにラブレターを送った者ですが、覚えておられるでしょうか? ついにこっち向いてくださいの本編まで読み終わりましたよ! ただずっとこっち向いてくださいの息子さんを僕に下さいのエピソードが気になりすぎて気になってどうしたらいいですか!? いきなりそこだけ読むのはアリなのか…やっぱりずっとの本編最初から読んだらいいのか…どしたらいいでしょう?? あと、厚かましくもリクエストなんかしてもいいのですか? また言いたいことを言うだけのコメントになってしまいました…>.< もなかさん、敬吾さん、いっちー! Merry Christmas!!
1件・1件
えみーなさん、こんばんは! マシュマロですね!滅多に頂けないので憶えていますよー(*´∇`*) あんなめちゃくちゃ長い拙作を読破頂けるとは……!お疲れ様でした🥺 『息子さんを〜』は、それだけ読むよりも最初からお読み頂いた方がいいかな? 最初の2話と繋がっていますし、短めなので順に読んでもさほど手間ではないかなーと思われます(*´∇`*) リクエストですか!あ、確かに完結後のページで書いていましたね( °Д° ) 実は今完全に筆が止まっていまして(「ずっと〜」もめちゃくちゃ半端なとこで止まっています、すみません……)、マジでいつになるか自分でも分からず………それでもよろしければ、という感じで

/1ページ

1件