真珠4999

 お久しぶりです! お元気でしょうか? 私は元気ですが私以外の家族が全員インフルエンザです! ラスト・オブ・アス!!!!  薄暗BLトピックhttps://estar.jp/bbs_topics/32456085、ご参加いただいた方ありがとうございます! ご投稿頂いたものは少しずつ読ませていただいてます。暗い(悦)。一口に薄暗いといってもいろんな方向性があり、また同じテーマでも書き手さんによって違う印象だったりと発見が多いです。トピック自体に期限は設けていませんので、迷っている方がいらしたら、ぜひ、ぜひ。  近況ですが、最近またちょくちょくお話を書いてます。といっても完全に新しいのではなく、以前書いたものの補足とかスピンオフで、内容的にも幻想成分なしな感じ、今までと少し違うかも。色々、書いてみたいなと思うものを書いてみている昨今です。  年内か、一月中には何かしら更新できたらと思います!  ちょっと早いですが、みなさま良いクリスマスをお過ごしください!
5件

この投稿に対するコメントはありません