ゆきの

物語の主人公
物語の主人公にはなれないけれど、無理せず自分を生きる男女の話。ノリコさんすごくいい人だし、父、義母、異母妹を追い出して爵位ゲットとか無双しすぎる🎵、 でも、友達が去っていっても、自分の力ではないので無理をしないという生き方はすごくいいと思います。ジョッシュさんも同じ体験をしたんですね。クリスティンとジョッシュさんは運命的だし、お似合いかなと思います🎵 末長くお幸せに‼️
・2件
感想ありがとうございます!異世界転生の元の人格について考えていたら、この物語ができました。 まあ、平凡な人生にも幸せがある、書きたかっただけです〜〜 クリスティンとジョッシュは穏やかに暮らしていくと思います。
1件
ああ、そうですね☺️異世界転生もの多いけど、元の人格がどうなったのか語られる小説って見かけませんね😅 平凡な人生もいい❗️ この二人が穏やかに暮らしていくと聞いて嬉しいです。いい小説を見させていただきました。

/1ページ

2件