芽雨りこ

恋に溺れて
失礼致します! 僭越ながらレビューさせて頂きます!✨ まず、タイトルの「恋を泳ぐ」これをどう回収するのか。 これは、恋に翻弄されるという意味もあれば、鯉のぼりにかけていたり、文豪の逸話とかけたりと、何重にも張り巡られた、タイトル回収に脱帽です! 先入観や、自らの解釈に、置かれた状況により、人の見方というものは変わっていくもの。 そんなリアルな人間というものが、深く描かれているように感じました! 想うからこそ憂い、想われたいからこそ疑う。盲目的な感情で、人との関係は簡単に崩れていくもの。 それでも1度心に触れてしまえば、簡単には忘れられない。そんな人の性を、疎ましく思い、愛らしくも思う。そんな感想を抱きました!✨ 素敵な作品をありがとうございました!(о´∀`о) これからも無理の範囲での活動、頑張って下さい!🍅 このレビューへの返信はご不要です!
1件

この投稿に対するコメントはありません