羽多 奈緒

おはようございます。 現在連載中の『インターンシップは恋の魔法』ですが、本日更新分から、少しテンポをあげていきます(1回当たりの更新文字数を増やします) https://estar.jp/novels/26120556 なんでかと言うと、自分で読んでて「ちょっと物足りないな」と思ったからです(笑) 私は過去2,000~2,500未満で更新してました。他の作家さんから「エブリスタは1,500文字ずつくらいが丁度良い」と言われたので、今回は1,500文字くらいに変えてみたのですが、どうも私の書き方や文体と合ってないのかな~と。なので、元に戻し、2,300文字ぐらいに分け直しました。お話の展開上、日によって1,700だったり、2,500近くあったりするのは予めご承知おきください。 これにより連載は28回→22回となり、最終回は1/10(水)の予定です。 メリークリスマス!🎄
5件

この投稿に対するコメントはありません