井川奎

単なる呟きです いつも、たくさんの⭐などなど、ありがとうございます❣️ https://estar.jp/novels/26160286 さてさて、こちらの作品について、たわいもない事なのですがー 新キャラ(笑)として、実(みのる)という人物が出てきます。 まあ、登場以来、嫌われキャラの道を歩んでくれている彼なのですが、実、って、名前がくせ者だと気がつきました! 実(みのる)、なのか、実(じつ)は、なのか、判別に苦しむのですよね😅 書いていて、わたくし、訳がわからなくなりまして、仕方なく、実(みのる)と、ルビふることにしたのですが、逐一、みのる、と、ルビがついてるのもどうなんだ?と、思いつつも、暫く、これで行って見ようと思います。過去ページの修正をかけるのはどうかと、迷いがあって、そのまま、なのですけど。うーん🤔 そんな、行き詰まり(笑)を抱えていたりします。 そして…… https://estar.jp/novels/26084913 こちらにも、たくさんの⭐を頂戴しており、ありがたく思っております❣️ 完結しているので、本来、スター特典や、続編など書いてもよろしいのでしょうが、下手にいじれないキャラの濃さ(笑)が邪魔をしまして、足踏み状態です😂 うーん、こちらもね、いつか、何か続き的なもの書きたいとは、思っているんですよねぇ……🤔 ともかくも、皆様のありがたいご支持は、大変励みになっております。至らない部分は多々ありますが、どうぞ、今まで以上に広い心で接して頂けると幸いです🙇‍♀️ それでは、メリークリスマス! 🎄🎅🎁✨ そして、良い年末年始をお迎えくださいませ💝✨
16件・3件
こんばんは😊作品楽しませて頂いています。楽しみに待ってますね。
1件1件
ももた様 ありがとうございます❣️ 色々未熟な所は、ありますが、お付き合い頂けると幸いです🙇‍♀️ 良いクリスマスをお迎えくださいね🎄🎅
1件
メリークリスマス🎄🎅✨よろしくお願いします。
1件

/1ページ

2件