蓮冶

皆様メリークリスマスです! いつも応援ありがとうございます!! 今夜はイヴですね(*^_^*)。 あっという間に時間が過ぎますね(・д・)! ということで、今日はクリスマス作品1作品と更新しました作品のお知らせです。 エブリスタさんでも公開しております、クリスマスの作品。 過去作で王道ですが今でも思い入れのあるストーリーです。 まだご覧になられていない方がいらっしゃいましたらぜひ。 お楽しみいただければ幸いです(*^_^*)。 https://estar.jp/novels/25915011 更新作品のお知らせです(*^_^*)。 ☆NL作品、シンデレラストーリーです。 自信が持てないヒロイン、メレディス。彼女を取り巻く周囲の環境で少しずつ変化していきます。 https://estar.jp/novels/25853760 ☆BL作品、過去作です。 妖狐シリーズ第1弾。これから順番にシリーズ公開していこうと思っております。少しストーリーも修正改善してお届けしてます(*^_^*)。 https://estar.jp/novels/26140773 寒いのでどうぞあたたかくしてクリスマスをお過ごしくださいませ(*^_^*)。
10件

この投稿に対するコメントはありません