桜咲かな

🌸アヤメリークリスマス🌸 分かる人だけ、分かって下さい…(笑) 今年も、これが言えて嬉しいです。 今年、活動初期から仲良くして下さってる方々のほとんどが、全く浮上されなくなりました。 休止宣言も退会もされてないので、お元気であれば良いのですが…。 そういう時期なのかなって思いました。 【毎日更新中】 https://estar.jp/extra_novels/26177050 『悪魔の王女と、魔獣の側近』の前日談です。 聖夜なのに切ないシーンです…
26件・28件
アヤメリークリスマス、毎年恒例になりました。 おお、そうなんですね。私も数名心当たりがあるのでお元気であればと思います。 来年は新たな目標に向かって進みたいと思いますのでよろしくお願いします。
1件3件
わぁ!今年もburazuさんに言ってもらえて感激です✨ 毎年恒例の、アヤメリークリスマス!!🌸✨✨ 良いクリスマスをお過ごし下さい♪ burazuさんと共通のフォロワーさんも多いですし、以前の盛り上がりと比べても、何だかエブ自体が寂しくなった気がします…。 burazuさんは毎年、新しい作品を作り続けていますし、目標も持ち続けていて、常に活動的な継続の力も含めて本当に尊敬します! 新しい目標も応援しますので、来年もこの調子で頑張って下さい!
1件
アヤメリーフクリマスマス💞(さりげなく自分のネームを入れる) 私も今年はエブで活動できてなかったけど、なんだかんだ戻ってきました笑 他の方も、プライベートが忙しかったり、別場所で創作活動されてるのかもしれませんね! こんなとこでなんですが、甘パティのペコメ、金髪関西弁男子の一人称「僕」に賞賛くれてありがとう💞 私も一人称含めて、お気に入りのキャラだから嬉しい〜(*゚∀゚*) 今年もいろいろあったけど、またかなちんとメリクリ言えてる今が本当にありがたいなと感じています✨ よき聖夜をお過ごしくだされ🌲👼
1件3件
アヤメリーフ!?す、すごい!そう来るとは予想外ー!! 何気に草花コンビ💕アヤメリーフクリスマス、メリクリーフ🌸✨ イブに来て下さって本当に嬉しいです♪ありがとうございます! でも聖夜に切ない展開のピークになって申し訳ないです😢 会長は小説自体を休止された訳じゃないですし、魔獣シリーズを沢山読みに来て下さったので、常にお会いしてるような感覚がありました♡ リィフちゃんという異世界転生も果たしましたしね!(笑) そうなんですぅー!金髪関西弁は素敵な人ばっかやー!!(?) 私は俺様キャラばかり書いてますが、実は一人称『僕』が一番好きで弱いんです💕 再登場を心待ちにしています✨ 本当です、今年は
1件
アヤメリークリスマス🎄 今年もアイコンのアヤメさんサンタのご褒美に元気をいただきました♥ 私もエブに細々と3年いますが、お姿が見えなくなってしまった方々、お元気でいるといいな…と思います。 今から心して切ないシーンを読んできますが、来年は二人がHappyなイブを過ごせることを願いつつ…かなさまもpeacefulなクリスマスをお過ごしください😊
1件4件
わぁぁ💕 Regenさん、イブに来て下さって嬉しいです、ありがとうございます♪ 今年は少し早めにアヤメサンタにしたかいがありました♡ 3年って言うと、Regenさんとも同期でしたかー!? 私は一応、今年の夏で本格活動から3周年です。 3年って、ある意味節目なのかなと思うくらいに、今年は一気にお姿が見えなくなりました😢 いつも愛と涙のペコメも本当にありがとうございます。読んでて泣いちゃう…😢✨ たぶんRegenさんが一番鋭いペコメしてるかもです! リィフちゃんの不正も見抜いてましたし、今日のコメントも鋭い! 当ててもらえるのって、作品への愛を感じて本当に嬉しい事なので噛み締めてます! 未来
1件
 アヤメリークリスマス!  最近冬眠ばかりしているそこら辺の人🏳️です(笑)。  寝てばかりで読めてないことが多いのですが、来年はたくさん読めるように頑張ります!(๑و•̀ω•́)و(←もう来年の抱負?)  では、私からメイリークリス・マス!
1件3件
そこらさん✨お久しぶりです💕 アヤメリークリスマス🌸✨そして、メイリークリス・マス✨✨ うわぁ…今日の為にあるような最高の聖なる言葉ですね…! 今年も言えて嬉しいです♪ 何事も心身の健康あってこそなので寝るって良いメージですし、しっかりと寝つつマイペースで頑張って下さい! 書くのも読むのも真剣であればこそ、疲れもしますから…。 無理せず、自分主体で、自分のペースで活動するのが一番良いと思います! はっ!!更新されてる!? すみません、年末近くは疲労でいつも以上に色々と鈍いです… 後でまとめ読みしに行きます! 良いクリスマスをお過ごし下さい♪
1件
アヤメリークリスマス🎄 かなさーん(^O^)/ 金魚は生きてるよー♪ なかなか読みに来れなくてごめんなさい💦 読むときは集中して世界に入り込んで読みたい私は、最近その時間がとれず、頭もイマイチでモヤモヤな日々を過ごしております😅 今日はパートがお休みになったのでのんびり……と思ったら、雪がいっぱい積もって朝から雪かきをしてきました。疲れた💧 アヤメリークリスマスに間に合って良かった💓 あとでゆっくりお邪魔しますね♪
1件1件
うわぁぁ金魚さん〜💕✨お久しぶりです! アヤメリークリスマス🌸✨ の日に気付いて下さって嬉しいです、ありがとうございます! 勝手に寂しがってる私に応えて下さって、相変わらずお優しい😢 時間はもちろん、体力、気力…万全でないと読むのも申し訳ないって気持ち、私もありますから分かります… 金魚さんが日々頑張ってらっしゃるのが分かっただけでも充分です。 モヤモヤも辛いし、せっかくの休日なのに、大変な雪かきシーズン… とにかく金魚さんの生活主体で、心身共に安定した時だけでも、たまーに構って下さるだけでも嬉しいです♪ 私もメッチャマイペースなので時間が経っても、作品とかそんなに増えてないですし! と
1件
アヤメリークリスマスをリアルタイムで言いたかった😭&季節柄アヤメさんを見たかった💦 毎年恒例の雪と格闘しております。最近絡みが少なくなったフォロワーさんいます。皆きっとそれぞれの生活があるから寂しいなと思いつつ、元気であると信じています🥹 クリスマスは楽しめましたか?最近低浮上気味ですが、またお邪魔しますね!
1件3件
ごぐやまさん✨お忙しい中、いつもありがとうございます! アヤメリークリスマスでした🌸✨(過去形) メリクリングでした✨(言いたかった) 少し早めにアイコンをサンタにしたのですが、タイミングが合わなくて残念でした😢 雪の影響がない東京にいると失念しがちですが、大変な季節なんですよね💦お疲れ様です…! 3年以上エブにいると皆様の状況も事情も変わりますし、仕方ないのかもしれません😢 エブで動きのない方々は他サイトやSNSも同時に停止状態で、勝手に心配になります💦 私は季節イベントに影響されない生活なので、いつでも平常運転です! ごぐやまさんも、どうか心身共に元気な時にマイペースに確実に進んで下さ
1件
アヤメリークリスマス… もう1年経ったのか ごぐやまどんにも「メリクリング」と言わねばならん(ΦωΦ)
1件4件
キャレさん、アヤメリークリスマスでした🌸✨(過去形) そうですね、これ言ったの、ついこの前だった気がします💦 メリクリングは、さっき言っておきました(笑) 季節イベントに影響されず常に平常運転なので、せめてここで季節感出してます💦 次は正月に何か言い出すかもしれませんが、温かい目で見てやって下さい…(笑) よいお年を!(って、早いかな!?)
1件

/1ページ

7件