芦屋月穂

お久しぶりのつぶやきです。 前回書いたのが1月とか…本当に久しぶりすぎて、もう。_(:3」∠)_ それはともかく、年末です。 今年も相変わらず、芦屋は色々多忙な1年でありまして、全く文章を書く余裕が無かった…。 時間の余裕もだけど、心の余裕も無かったね。…今月はかなりショックなこともあったし。(チバさんはアベさんと再会したのかな…泣) ヘブブルの加筆修正するだけで精いっぱいな1年でしたが、あと少しで芦屋は冬休みに入ります。 せめて、冬休みに入ったら、ヘブブルを毎日更新したいな…と思ってます。まあ、冬休みったって、1週間ほどですけど。社会人はつらい。 ↑…まあ、書いちゃった以上は頑張るぞ。 次のつぶやきは、いつになるかわかりませんが、とりあえずメリークリスマス!
7件

この投稿に対するコメントはありません