蒼生光希

【新作公開しましたー‼️】 ギリ妄想コンテスト「夫婦」2作目間に合いました!すべりこみセーフ!初めて漫才書いてみました! たくさんボケたので、どこかしら笑ってもらえるところがあると思います😊 https://estar.jp/novels/26185081 1作目はこちら⬇️ https://estar.jp/novels/26177085 1作目は思いついてからいつものペースで書いていましたが、週末になり「まさ☆やす」コンビが頭の中に出てきて勝手に漫才始めたものだからまさかの2作目書くことになりました😂 慌てて昨日のお昼から書き始めました。間に合ってよかったよかった。 今年は応募皆勤に取り組んでいて、年内最後の妄想コンテスト〆切でしたが、次の「あなたに会いたい」まで書くことにします。 来年は妄想コンテストはペースを落として、長編の年にしようと思います。 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
39件

この投稿に対するコメントはありません