hoga/ホウガ

メリークリスマス🎄 そして、作品公開のお知らせです。 https://estar.jp/novels/26171558 シリーズ第四弾です! 以下、私の言い訳がしばらく続きます。 初めてコロナにかかりました。 若者はほとんど症状が出ないって聞いたんですけど、そんなことありませんでしたので、みなさんお気をつけください。 第1章に入れないほどには、寝込むことになります。 そして、表紙絵の存在をすっかり忘れていました。 しばらくはこのままの状態になりそうです。 以上です、失礼しました。 何はともあれ、響たちの文化祭ストーリー、どうぞお楽しみください!
1件

この投稿に対するコメントはありません