蕚ぎん恋

Merry Xmas💫 今年の邦楽ROCK界はえらいことでした。 生まれ変わったらチ ユウスケさんになりたい。 わりと真面目に前からそう思ってました。 その辺の想いは、駄エッセイに置いて来ました。 あれももう好きなものとか創作の後ろ向きでないことを 書きたいがたまに来るのですが、どうも取り扱いに困難です。 連載中これの https://estar.jp/novels/26097623 お☆様が有り難い数字、 Xmas記念に ☆1でスター特典 https://estar.jp/extra_novels/26184037 つくりました。 絵について、私としては美しいを極めたいのですが、たまに描く小さいやつが何か好評で、 小説が常にしんどいなので、小さいやつで、しあわせな世界、クリスマス、可能な限り人物を描いてみようと、小さいけど結果9人詰め合わせになりました。 他にも普通の頭身のふたり(甘)、くだらないネタも入れました。Merry Xmas🎄 小説の方も(逃避から戻り)近日更新する予定です。 年末にもう一度、昨年末に立てた目標が殆ど成し得なかったと報告に来るかも知れません(もう言ってる) Xmas時期から、冬の厳しさと清廉さをまさに目の当たりにするようです。 温かくして元気にお過ごし下さい☕️🎶
16件・2件
昨夜スタ特を拝見してまいりました! クリスマスの夜に間に合ってよかったー✨ 一個目のはみんなすっごく可愛くて色使いや描かれているアイテムも全部素敵で、二枚目は本編を忘れてしまうくらい幸せが溢れてて、共にぎん恋さんからXmasプレゼントを頂いた気持ちになる作品でした🎄 ぎん恋サンタさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ あ、あと私も再結成して欲しいバンドと言えば真っ先に名前を挙げるのはミッシェルで、アベさんがいなくなった時もうオリジナルメンバーでの復活は無いと思うと凄く悲しかったのに今回…。めちゃくちゃ好きだったアーティストだったからあのニュースはショックでした😢 黒スーツで演奏するメ
1件1件
花路さん有難うございます❣️絵は一応頑張って描いてますけど、 これを出していいんかと💧毎回ドキドキしてるので、花路さんには早速見て頂き嬉しいお言葉を沢山貰えて、 今回も描いて良かったのご褒美を頂けました(ノД`) 皆んないるやつはあんなに沢山描くのは今までも中々なかったので、一つの挑戦を果たした気がします笑 おこがましいですが、仰る通りのもしかしたら Xmasプレゼント的になったらな……と思っていたので、 こちらこそが有難うございました❣️(*≧∀≦*)💖 イブの日にあの絵を描いてる時、ふとthe Birthday(チバさんが活動していたバンド)のインスタ見たら、昔の12月にやったLIVEを
1件

/1ページ

1件