銀 美兎

【ご報告】 皆さま、こんにちは。銀 美兎です。 「4分の3の恋守唄」 https://estar.jp/novels/26061876 こちらの作品は第四章の更新の真っ只中です。 本来は第三章が最も長いお話になる予定でしたが、いろいろな要素を詰め込みすぎた結果、第四章があっという間に第三章のページ数を超えているという、予想外なことが起こっております。 なかなか進展がないため、退屈になってきた方がいらっしゃいましたら、本当にすみません💦 もうお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、第三章のタイトルを「隠れた奏者と前奏曲(プレリュード)」→「〜と追複曲(カノン)」にさせていただきました。 ご報告が遅くなり、申し訳ありません💦 このままのタイトルでは、いつまでも本題の演奏が始まらず、いつまでも前奏曲を奏でている状態になっているかと思い、変更させていただきました。 「また前置きの章なのかい!」と思った方がいらっしゃったかと思います。彼らはほとんど、本題の演奏へ突出しております……。 今日はクリスマスですね✨ 素敵な一日をお過ごしください。
5件

この投稿に対するコメントはありません