瑠璃マリコ

今年最後の投稿になる短編小説『だんだんあなたを好きになる』が、 ヒューマンドラマ部門のトレンドランキングにおいて、 2日続けて1位になりました!✨ これも、いつもと違うジャンルにも関わらず、 読んで下さった読者の皆様のお陰です。 本当にありがとうございました(*^-^*)✨🎄🎅🎄 これから年末に向けて何かと慌ただしくバタバタしがちですが、 どうぞくれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね!           12/25 夕月 波音🌙🌊 Merry ☆ Xmas     /\    /★∴\   (人_人_人)∩∩   /∴∵★\•ω•)  (_人★人★人_) つ     ̄凵 ̄ ∪∪ https://estar.jp/novels/26184537
52件

この投稿に対するコメントはありません