はなちこ

コタさーん! お久しぶりです!! 新しい作品、早速読んでくれてありがとう✨✨😭コメントとスタンプまで〜。 コタさん元気かな?最近寒くなってきたよね🥶
1件・4件
やほー! 新作、楽しく読ませていただいてます。最近めっきり読むこともしなくなって、どーも気が乗らないというか。 でもはなちこさんのは読んでみたいなと思って読み始めました♬ うちもそのうち⭐️
1件3件
コタさん、私もだよーー!! 気持ちが全く乗らないし、文字が頭に入ってこないし…。 なんか、これはちょっとストーリーが湧いたから書いてみたけど、全然文章が書けなくて…。 描写とかさ、無視だよね。 4コマ漫画みたいな絵でいいや〜って感じで書いたのよ。 気持ちが乗る乗らないは大事だよね…。
1件

/1ページ

1件