ハック

素敵なお話
ドラマにしたいですね。とてもシンプルで面白くて素敵なお話でした。
1件・1件
ハック様 初めまして、森田あひると申します。 拙作をお読みいただきありがとうございました!こちらこそ、素敵なクリスマスプレゼントのような感想をいただけて幸せです🎁 面白いと言っていただけて、そのお言葉で本当に報われます。途中で諦めず最後まで書いた甲斐がありました。 ドド、ドラマですかー⁉︎夢のまた夢ではありますが、そうなったら嬉しいです⭐️深夜枠で…w是非お願いします! 次回作はまだ未定ですが、また楽しんでいただけるような作品を作りたいと思ってますので、お時間がある時にまたお越しくださいませ☺️ 温かい感想、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件