カワカツ

けいさ〜ん、クリスマスに完読&ペコメありがとうございました〜♪ 私は10月来の体調不良で(男性更年期障害?)ヘロヘロな師走を這いつくばっております(^_^;) 公私ともになかなか浮上出来無い日々ですが、新年に向かって心身リフレッシュを目指してます。 エブのIN率も低迷してますが、今後ともよろしくお願いしまーす♪ では、お互いに良き年を迎えられますよう祈りつつ(^_-)
1件・1件
ステキなお話、ありがとうございました! (長い事、放置を…( ̄▽ ̄;)年内、間に合った!) 公私ともに忙しいころに身体がしんどくなるのはほんとにツライ( ´・ω・) 無理せずご自愛くださいませ。 年末年始は美味しいお料理や楽しい話題でリフレッシュ! のんびり、ゆったりしましょ(*´▽`*)ノ
1件

/1ページ

1件