南山阿須那🍋

Merry Xmas🎄 お久しぶりです! ずっと日をあけてしまい、申し訳ございませんでした。 手の治療を受け、治っていたのですが 日を開けてしまいすぎたのか 全く書けなくなり 仕事疲れもあって しばらく離れていました。 久しぶりのご挨拶がこのようになってしまい 申し訳ございません。 皆様はお元気でしょうか?? 南山は仕事疲れがやばくて 最近仮眠ばっか取って ぐったりな状況です…笑 ちなみに今日はチキンを食べ、ケーキを食べ 家族でふっつーに過ごしてました。 まあ、これはこれでありかなと…笑 と、話が逸れてしまい申し訳ございません。 しばらく離れていた為、小説が書けなくなりましたが でもこのままってのは流石に申し訳ないので ご挨拶しにきました。 最近活動が全くできず申し訳ございません。 ですが、エブを離れるつもりはないので 今はまだ充電期間中ではありますが 暖かくお待ち頂けたら幸いです。 しばらくはまた読み専に回るかもしれません。 よろしくお願いします
4件

この投稿に対するコメントはありません