吉井ヨッシー

 こんにちは、吉井です。  2023年もあと1週間少々ですね。  年末のごあいさつを申しあげます。  今年はよかったです。  物語の新作を始めることも終えることもできました。  日常もだいぶ進化できて自分をほめたげたいものです。  ただし何事もまだまだ及ばず、歯がゆかったり取り乱したり、いらんところであせってひーひー云ってたり。  来年か、もう何段かでもそこそこエレガントな女性の階段を昇れたらばなァ、がんばります。  何かしらの構想を練る練る毎日。 『サムライチャンプルー』を流す、世界がも少しやんちゃでいいから安全なように、と願う空が綺麗な年末今日です。  今年もありがとうございました、よいお年取りを。(^▽^)/

この投稿に対するコメントはありません