屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/26047125『黒田蓮志と太陽の杖』更新しました。蓮志にとっての最初の課題が待っています。それに立ち向かう蓮志、そこで蓮志は或る存在との再会をする事となります。果たして蓮志は課題をクリアー出来るのでしょうか?  恐らく2023年最後の更新になると思われるのでご挨拶を。  本年は私にとって苦難の一年でした。先ずは仕事のし過ぎで首を痛めてしまいました。ロキソニンを使いつつでも長時間パソコンに向き合えない状態になりました。  そしてプライベートで色々大変な事が重なり、体調を遂に崩し、長期休職する事となってしまいました。特に休職直後は、脳を休める為にパソコンの使用制限が掛かって、時間は有るのに全然執筆が出来ませんでした。いや、でも多分あの時はその許可が下りても頭がぐちゃぐちゃになっていたので小説書いている場合では無かったと思われます。今はその頃よりだいぶ落ち着いて来ましたが、日によって波が有るので、上手く書く事が出来ない日も有りました。難しいですね。  他にもプライベートは今もぐっちゃぐちゃです。全然何も解決出来ていません。それも少しずつ解決して行ければ良いのですが。  今はどうにか復職に向けて頑張っている状態です。色々行政等の手助けも受けて、持病がこれ以上悪化しないようにしています。落ち着く事は出来て来ましたが、暮らしは荒れていますね。それもどうにかしたいです。  そんな中執筆活動は私の心のオアシスになっていました。アウトプットする事ですっきりする事も多く有りました。何よりキャラクター達に自分を重ねる事で違う人生を歩んでいるような気分になれました。こういうのも良いですね。  2024年はどうなるでしょうか? 少しでも色々な事が良い方に進めば良いのですが。それを願って行く事とします。  執筆活動も引き続きやって行きたいです。今は『常世は今日も雨が降る』をどうにか更新したいと思っています。まああれは気紛れで書く物ですから他の作品よりも優先度は低いのですがね。  という事で、今年一年お世話になりました。また来年も宜しくお願い申し上げます。  今回更新しましたエピソードもお時間が許すならばお読み下さると嬉しいです。
2件

この投稿に対するコメントはありません