鶴田きち

2023/12/27 またまた更新のお知らせではない近況報告です。 なんとこの度、咳風邪をこじらせて、肋骨にヒビが入ってしまいましたよ!!(´;ω;`)痛いです〜。でも心は元気です。年末年始は実家でぬくぬくします(#^^#)美味しい物をいっぱい食べて、ぐーすか寝て、だらだらして療養します。 あと運営様から、作家に収益が入る『スターギフト』なる投げ銭系機能が実装になるお知らせがありましたね。う、嬉しい〜!  現金なもので、報酬があると俄然モチベーションが上がります。もちろん読んで下さるだけでも超超超嬉しいです!いつもありがとうございます! 書きたいものが山のようにあるのに、なかなか時間が作れず、亀更新ですみません。ですが来年も頑張ります! 大好きな読者の皆様、お正月休みは、鶴田の過去作でも読み返したりして、まったりお過ごし下さい。 今年もお世話になりました。良いお年を!愛してます!
11件

この投稿に対するコメントはありません