皆さん、こんにちは( ^∀^) 2024年から、スターギフトなるサービスが出来るらしいですね( ^∀^) クリエイターの応援、大切ですね…読者の皆さんと一緒に喜びを生み出すため頑張っているクリエイターの皆さんは感謝されて応援されるべきです( ^∀^) 個人的には扉絵とか朗読とか紹介PVとか…そっちの方が好きですが、作品を読みあって気にいった作品にイラスト描いてボイスつけて、わちゃわちゃサークルみたいに盛り上がって…良い雰囲気で創作を楽しみたかったり(*´∀`*) ただ、私自身はおひとりさまで好きにやるのも好きですから…楽しい場所は皆さんで盛り上がって欲しいかなと(^_^;) でも、長年クリエイターの皆さんのため、創作や公開の場所を提供して下さるエブリスタ運営の方々には頭が下がります。 いつも運営ありがとうございます。 これからも頑張ってくださいね( ^∀^)
6件

この投稿に対するコメントはありません