斉藤夕

かっこいい女子が好きなら絶対読むべし
 女の園、金茶室女子高等学校を舞台に繰り広げられる、華麗で野蛮な青春ドラマ。登場キャラクターが揃いも揃って魅力的で、夢中で読んでしまいました。  しっかり自分軸を持った主人公・五十鈴がとにかくかっこいいし、冷徹教師だけどただ怖いだけじゃない来舟には、大人読者は共感してしまうこと間違いなし。個人的には田門が推しです。捨てキャラなし。ひとりひとりにちゃんと信念があって、それぞれしっかりと見せ場があります。ページをめくればめくるほど面白くなり、特に終盤はめくる手がとまらない。ときおり差し込まれるユーモアのセンスも秀逸の一言。  勧善懲悪とはちょっと違う、赦しと成長のある喧嘩アクションもの。テンポよく読めて、読後の満足感も高く、全方位に向かっておすすめです。  最後に……。私も五十鈴がいる学校に通いたかった……!!
1件・1件
斉藤夕さん、コメントありがとうございます。 作品を通して読者様に伝わってほしいと思っていたことを汲み取っていただけていて、作者としても満足させていただきました。 あらためて【五十鈴の章】を最後までお読みくださり、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件