甘夏ポン太

こんにちはー、二人のあまりにも初々しい新婚初夜を拝ませていただきました、ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ サダヨシはユウナギ女王に仕えつつ、今後はワカマルにも仕えていくのかと思うとなんとも胸アツキャラですね……この役をトバリ兄様が担うことになってたらと思うと胸アツを通り超えてドッカーンといってしまいそうですが…… シズハお姉ちゃんはワカマル君の暴走ストッパーにはならなかったのでしょうか、むむぅ。 それとももう何処かに嫁がせてしまったか(ワカマルだとそれは無さそうな気も……)ナツヒと共に女装した仲なのになぁ泣 トバリ兄様、もう少し捧げるページ4に追加しました(ちびキャラではないですが)気持ち短髪のものを……! ミィちゃんのような男気ある女の子は個人的にクリティカルヒットなので、そういう意味で楽しみなのです……! そしてあの夢使いっぷりったら!✨ 金曜日の第2話めを楽しみに待ってますねー(((o(*゚▽゚*)o)))
1件・2件
新婚初夜エピにお付き合いくださりありがとうございました! イラスト追加も嬉しいです(*^▽^*) 前髪はそうですね、トバリとナツヒは分けたいところだけど、トバリもおでこは出していないかな…(私としては、おでこを出す=幼さイメージなので、お兄ちゃんキャラ向けではなかったりして。でもナツヒも真ん中前髪は長いほうがイメージに合う…。 姉シズハは後半出しませんでしたので、読者様の想像にお任せする部分だったりします。 実は私は、シズハとワカマルのあいだには禁断の何かがあったりして~???…なんてちょろっと考えたこともあったり…。(アンタッチャブルな領域ですね(苦笑) ワカマルはどんどん侵略していく
1件
このネタ、面白いですよね。(ユウナギの数少ない読者様の反応からも、なかなかインパクトのある章のようでした) また創作で使ってみようと思っているのですが、最近はろくに書けていないので、いつになることやらです(^^;; それでは、いつものごとく;長文失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
1件

/1ページ

2件