猫星つぶ

読んで頂き、ありがとうございました🥹✨ 『告解はタヌキに』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161956?star=50 罪を告白する少年のエピソードは、自分の思春期の頃を少し重ねました。今でも申し訳なく思っていますが、天国へ向けて心の中で謝る事しかできません😢謝罪も込めて、物語として自分の気持ちを残したいと思い、子狸に託しました🦝✨ 昔と比べたら心も成長したけど「もっと優しくしてあげれば良かった」とかいう後悔は今も度々してしまう…家族への甘えは消えないのかもしれませんね😖💦
10件

この投稿に対するコメントはありません