てる

幸せに
読んでいる時はずっと好きな人がいるの羨ましいな~、と思いながら読んでた。好きな人がいる事自体が羨ましい。 最後の一文を読むまでは兄妹ってことを知らなかったけど、最後で兄妹ってことを知った。 幸せになってほしい! 上手く言葉にできないけど、鈴谷なつさんの作品は不思議と引き込まれてく。なつさんの作品ほんっとに好き。自分もこんな素敵な作品を書けるようになりたい。憧れです!
・1件
私もこのお話は二人とも幸せになれ〜と思いながら書いていたので、その気持ちが伝わって嬉しいです! しかも憧れとまで言っていただけて感無量です……。 てるさんが小説を書いた際にはぜひ読ませてくださいね……!!
1件

/1ページ

1件