長月瓦礫

どーも(◯╹◡╹◯) おひさしぶりです。長月です。 文学ってね、やればやるほど沼るし幸せになるんです。そういうことです。 今年はいろいろありすぎて爆発しそうだったけど、執筆だけはやめられませんでした。 きっと来年も楽しくやりこんでいくと思うので、どうぞよろしくです。 それから、Twitterが大変なことになってるみたいなのでMisskeyとタイッツーにもアカウントを作りました。Twitterから逃げたい人はぜひフォローしてください。 続きを更新しました「スマホを植えた」 https://estar.jp/novels/26012548/viewer?page=1 #エブリスタ #短編 #木 #シュール #ストレス発散
1件

この投稿に対するコメントはありません