こんにちは☀ ここ数日、通知でお騒がせしていたら申し訳ありません。 超・妄想コンテスト用の短編公開・エッセイ更新いたしました。 あっあと、連載中の長編のスター特典公開(スター数1・年齢制限あり)も。 https://estar.jp/novels/26183372 https://estar.jp/novels/26183095 https://estar.jp/novels/25268838 https://estar.jp/novels/25820964 そろそろ御用納めの方も多いのでしょうか。 実は当方、去年の11月から今年にかけて、自分を含む家族4人がそれぞれ転機を迎え(ありがたいことに健康には問題ありません)、充実しつつもあれこれ落ち着かない毎日を進行形で過ごしております。 なんて書くとなんだかかっこいいですが、具体的にはどんな感じかといえば、テレビで歌番組を観ればSEVENTEEN君たちが覚えられず(17人じゃないんかい)、クリスマスケーキを囲めばどこを食べるかわーわーしてる娘らに黙ってチョコプレートの一番大きいところをさっさと自分がいただく(夫はケーキを切る係)と、ゆるゆる家庭内独裁継続中です。( これ何の話?) 今年もお世話になりました。 いろいろある中、皆さまの作品を読ませていただいたり、自作を読んでいただいたりと、嬉しい時間をたくさんいただきました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 皆さま温かくして、どうぞ楽しい年末年始を~☺ 2023.12.28
6件

この投稿に対するコメントはありません